貴石工房パック閉店しました。

彩雲の母体の「貴石工房パック」が、

本日7月10日でお店を閉じました。

創業以来25年間のご愛顧を感謝申しあげます。

ありがとうございました。

 

そして、今はもういないけど、

いままで一緒に働いてくれた元スタッフに感謝。

 

それから、25年間がんばってくれたお店にも、

どうもありがとう。

 

もうひとつ、閉店に際してお客さんから、

けっこう贈り物をいただいた。

みんな嬉しかったけど、

特に、小学1年生の女の子から可愛らしい黄色い花束をもらったこと、

そしてたぶん高校生の女の子からお手紙をもらったこと。

今までありがとうこれからも元気でがんばってください。

ということが書いてあった(´;ω;`)

どうもありがとう。